HOME > カナヘビ > カナヘビQ&A

カナヘビのストレス
前へ 次へ
この前、赤ちゃんカナヘビをつかまえたのですが、なんだか目が黒くなってきているのです。
赤ちゃんカナヘビの飼育は、初めてなのでほんとうに心配です。
親がいないストレスのせいでしょうか?
なんだか、ガタガタですいません。原因とどうすればいいのか教えてください。
よろしくお願いします。
カナヘビの赤ちゃんはもともと1人で生きていく事が普通ですので、親がいないストレスと言う事はありません。捕まえてきたばかりでまだ新しい環境に慣れていないのが原因だと思います。大切に飼育してあげれば、すぐに新しい環境になれて元気になると思います。

前へ  次へ


HOME > カナヘビ > カナヘビQ&A



シーバス Q&Aアクアリウム Q&Aオオクワガタ Q&Aカナヘビ Q&A


ルアーシーバス&アクアリウム