HOME > カナヘビ > カナヘビQ&A

コオロギの食事
前へ 次へ
カナヘビを見て「私も飼いたい!!」と思い最近2匹カナヘビを捕まえました。
本題ですが餌のコオロギはカナヘビと一緒に飼育してるのですがいちおう餌皿の中に細かくすり潰したスイミーをいれてますが食べてるのかわからないので心配です。

このまま置いといて平気でしょうか?
教えてください。長くなってすいません。
コオロギは完全なる夜行性ですので、部屋が真っ暗にならないと活動を始めないためスイミーを食べている姿を監察するのはちょっと難しいかもしれませんね。
でも、コオロギはとても丈夫な上、食べ物を見つけるのも得意ですので、同じ水槽内にあるエサを見つけられず餓死してしまうという事はまずありませんので、そのままの状態で大丈夫です。

前へ  次へ


HOME > カナヘビ > カナヘビQ&A



シーバス Q&Aアクアリウム Q&Aオオクワガタ Q&Aカナヘビ Q&A


ルアーシーバス&アクアリウム