HOME > オオクワガタ > オオクワガタQ&A

食痕
前へ 次へ
10月に菌糸ボトルに交換した5匹の幼虫たちについてなのですが、10円玉くらいの大きさから1円玉くらいの大きさのものまでがいましたが、10円玉くらいに大きかったやつだけが、いまだに食痕が見られません。ほかの4本は所々に食痕が出ているのですが・・・。一番大きかった奴だけに心配しております。10月12日に交換したのですが、固体によって差があるものなのでしょうか?どなたか教えていただければと思います。
ビンの底までしっかり潜ってくれると食痕が出るのですが、中にはビンの中央で居食いを始めてしまうヤツもいますので、食痕が現れない個体が出てきます。
心配ですけど、掘り返すわけにも行かず・・・・ここはじっと我慢ですね。

前へ  次へ


HOME > オオクワガタ > オオクワガタQ&A



シーバス Q&Aアクアリウム Q&Aオオクワガタ Q&Aカナヘビ Q&A


ルアーシーバス&アクアリウム