HOME > オオクワガタ > オオクワガタQ&A

菌床産卵
前へ 次へ
オオクワガタのHPを拝見いたしまして、5/6〜よしだっちSP菌床産卵にチャレンジしております。その日から材をかじり翌日には菌床をゴソゴソ・・・・ふと思いました、私は鮮度の良い(新鮮な)菌糸ブロックをセットしました、菌糸にまかれてしまうのでは?無事に孵化するのだろうか?セットし直した方が良いのでは?如何思われますでしょうかオオクワ一年生にアドバイスをお願い致します。
新鮮な菌床での菌床産卵にて、たくさんの幼虫を割り出した実績がありますので大丈夫だと思います。詳しいことは「Q23」にまとめておきました。

http://www.aqaweb.net/drcs/page014.html

前へ  次へ


HOME > オオクワガタ > オオクワガタQ&A



シーバス Q&Aアクアリウム Q&Aオオクワガタ Q&Aカナヘビ Q&A


ルアーシーバス&アクアリウム