HOME > カナヘビ > カナヘビQ&A

身近にいるカナヘビのエサ
前へ 次へ
今、学校でカナヘビを飼っています。
いいホームページがあると言っていたんですが、学校にお金かけるのも・・・ っト思っています。 
もっと他に、そこら辺にいっぱいいて、カナヘビが、食べる物っていませんか?
生き物係さんが、どのような環境の場所に住んでいらっしゃるか分かりませんので、「そこら辺にいっぱいいるもの」が、どのような物になるか、お答えする事は出来ませんが、「そこら辺にいっぱいいるもの」でしたら、探さなくてもいっぱいいるのではないでしょうか。

それをカナヘビにあげて食べるかどうか確認するのが一番良い方法だと思います。
ただ、アリだけは苦手ですのであげないでくださいね。

前へ  次へ


HOME > カナヘビ > カナヘビQ&A



シーバス Q&Aアクアリウム Q&Aオオクワガタ Q&Aカナヘビ Q&A


ルアーシーバス&アクアリウム