HOME > オオクワガタ > オオクワガタQ&A

オオクワガタと酸欠
前へ 次へ
最近、オオクワを、飼いだした初心者です。
貴HPで、勉強させていただいております。

オオクワガタの飼育 成虫編 見させていただきました。
で、質問なんですが、(すいません。)
100円ショップで売られているフロッピーディスクのケース
なんですが、呼吸出来るのでしょうか?
ふたを閉めたままだと、酸欠にならないのでしょうか?
工夫してるのですか?
すいません。教えてください。
大丈夫です。空気って、ほんのちょっとした隙間から結構入ってくるもんなんですよ。完全密閉と思えるような自動車の中で、大人5人がギュウギュウ詰めで長時間乗っていても酸欠にならないように、フロッピーディスクケースもフタと本体の小さな隙間で十分換気可能で酸欠になる事はありません。

前へ  次へ


HOME > オオクワガタ > オオクワガタQ&A



シーバス Q&Aアクアリウム Q&Aオオクワガタ Q&Aカナヘビ Q&A


ルアーシーバス&アクアリウム